環境の重要さ‼️

こんにちは、はるきです!! 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 改めてその大切さを 知…

情報販売って怪しいの⁉️

こんにちは、はるきです!! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 僕はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、しゃーないので、 気に…

ネットビジネスって飽和しないの⁉️

こんにちは、はるきです!! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場 となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答え …

これからの時代に必要なマインド‼️

こんにちは、はるきです!! 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 …

大企業よりフリーランスが強い理由‼️

こんにちは、はるきです!! 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも 大企業に就職せず フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 1950…

目的を明確に定めよう‼️

こんにちは、はるきです!! 「あなたがビジネスをする目的は何ですか?」 こういった質問をされた時に 明確に答えられる方はどれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが ここで 稼げるか稼げないかが左右されてしまい…

自動化と保存が利くネットの強さ‼️

こんにちは、はるきです!! 今回は ネットを使ったビジネスにおいて かなり大きな利点としてある 自動化と保存についてお話したいと思います。 まず初めに 自動化についてですが 断言しましょう。 自動化ができてる経営者は 儲かってる。 実際、上手くいっ…

お金をもらうこととは⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は、価値を提供し、そして お金をもらうということ がどういうことなのか? お話していきたいと思います。 お金というものは 価値を提供するからもらえるわけです。 そして、価値を提供するということは 相手に感謝されると…

最初はとにかく◯◯⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は ビジネスで収益を得る上で 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います。 …

自分の情報が売れる⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は皆さんが1番疑問に思うこと について書いていきます。 それは、 「俺の情報が売れるのか?」 先ほど身近な例として挙げたものは 確かに情報販売だけど、動画やPDFなどではなく ある程度、形あるものを提供してくれますよね…

情報販売のメリット⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は情報販売のメリットについて 書いていきます。 主に3つあります。 ・資産になる 知識や情報って目に見えないものなので 実感が湧かないかもしれませんが 一度身に着けてしまえば それは一生分の資産になります。 また、保…

情報販売とは⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は情報販売について書いていこうと思います。 情報販売はその名の通り 情報を販売するビジネスです。 モノ売るなどを想像すると スーパーのお菓子とかユニクロの洋服などを 想像しますが 何もそういった形あるものだけが 売…

ネットビジネスとは⁉️

こんにちは。はるきです!! やっとネットビジネスについて書いていきます。 皆さんはネットビジネスにどのような 考えがありますか?? 危ないとか本当に稼げるのかなど考える人も いると思います。 そのような人にネットビジネスとはどのようなものかを理…

私の好きな名言。

こんにちは。はるきです!! 皆さんは好きな名言はありますか?? 誰しも辛い時や頑張らなければ いけない時があります。 そんな時に好きな言葉や名言などを 持っていると自分が辛い時に励まして くれるものだと思います。 私の好きな名言は 「私たちの人生…

夜にした方が良いこと❗️

こんにちは。はるきです!! 前回は朝にした方が良いことに ついて書きました。 今回は夜にした方が良いことを 書いていきます。 夜というのは ・仕事や学校から解放されて、テンションが高い (ちなみにかのヒトラーは、最初のころ朝10時 に演説会をやっ…

朝にした方が良いこと❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは朝と夜にやることを区別していますか⁈ 区別することで ①仕事や作品の質が劇的にアップする ②作業が短時間で終わる というメリットがあります!! 今回は朝にやると良いことについて 書いていきます。 朝というものは ・…

知らずのうちに太ってしまう食べ物❗️

こんにちは。はるきです!! ダイエットをしたい、しよう、と思っていても なぜ痩せない⁉︎何がいけない⁉︎ そんなやせ願望には必見‼︎食生活の中で 意識していないところで“太る”原因を 作っているかもしれません。 その危険な食べ物・飲み物をみていきましょ…

睡眠の質を上げる方法❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは毎日ぐっすり眠れていますか⁈ 私は大学の長期休みに入ってから なかなか疲れがとれません。 疲れが最近とれないなと思う人は 私と一緒に学んで睡眠の質を上げましょう。 ①起きる時間を一定(2時間以内)にする 就寝時間…

筋トレ❗️⑤

こんにちは。はるきです!! 今回はプロテインの飲むタイミングと 正しい飲み方について紹介していきます。 飲むタイミングや時間帯によって たんぱく質の吸収のされ方も 大きく変わってくるため、より効果的に 飲む方法をチェックしてください。 ・運動後30…

筋トレ❗️④

こんにちは。はるきです!! 今回はプロテインの種類と選び方について 紹介していきます。 プロテインにはいくつかの種類があります。 ここでは、代表的な3種類のプロテインの特徴と どのような方におすすめなのかを見ていきましょう。 ・ホエイプロテイン(…

筋トレ❗️③

こんにちは。はるきです!! 今回はプロテインについて 紹介していきます。 まず、プロテインとはなにか⁉️ 私たち人間の体の大部分は たんぱく質と水分によってできている といっても過言ではなく、筋肉はもちろん 骨や内臓、血液、髪の毛、皮膚、爪など 体…

イライラ6秒解消法❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは不安や怒りをどのように 落ち着かせていますか⁈ そのままの感情を出してしまうと 相手を傷つけてしまうだけでなく 自分もいい気分はしません。 今回はイライラした時に試したい たった6秒で怒りをしずめる方法を紹介しま…

読書のメリット❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは読書をしますか⁈ 僕は昔はよく読書をしていましたが 最近は全然読まなくなってしまいました。 読書する意味は? 頭って良くなるの⁈ など疑問に思うことは多いと思います。 今回は、読書のメリットを知って 読書について…

筋トレ❗️②

こんにちは。はるきです!! ①では仲間を作るメリットとデメリット を書きました。 ②では筋トレのメリットについて 書いていきたいと思います。 まだ筋トレをしてない方、筋トレを始めようかと 迷っている方向けにメリットを解説します! メリット ①見た目が…

筋トレ❗️①

こんにちは。はるきです!! 皆さんは筋トレしてますか⁈ 私は、3ヶ月前くらいから 大学のトレーニングルームに通ってます。 徐々に筋肉が大きくなってきて 友達からは 「腕が太くなった」 「胸板が厚くなった」 と言われるようになりました! トレーニングを…

瞑想ってどんな効果があるの❓

こんにちは。 はるきです!! 今回は瞑想の効果について 書いていきたいと思います。 皆さんは瞑想とはなにか わかりますか⁈ 瞑想とは・・・ 目をつむり、姿勢を正し、呼吸を整え、 集中して考えることを言います。 私たちは毎日の生活で脳を絶えず 働かして…

運動はした方が絶対良い!

こんにちは。 はるきです!! 私はここ3ヶ月ほぼ毎日、 トレーニングを しています!! 今では身体を動かさないと 気持ちが悪いです笑 筋肉もだいぶつき始めて 自分でもこれからが楽しみです❗️ 毎回、プロテインも摂っています笑 ここからはなぜ運動が良いの…