最初はとにかく◯◯⁉️

こんにちは、はるきです!!

 

今回は

ビジネスで収益を得る上で

大切なお話をしようと思います。

 

 

正直、ここの考えがズレてる人が多く、

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

ネットビジネスでつまずいている人も

多いのではないかと思います。

 

その原因とは、、、、

圧倒的な量の不足です。

 

 

ここで誤解しないでほしいのが

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

誰だってできるわけです。

 

 

大事なのは

スピード感。

 

 

最初はとにかくスピード感を持って

取り組むことが大切になってきます。

 

 

書いていくにつれて

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

また、スピード感を持つことで

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いです。

 

 

実際、稼げていない時の僕も、

同じことを考えていました。

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

必要なのは、

努力値

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

数億稼いでる方たちも、

みんな口をそろえて言っています。

 

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ。」

と。

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力してる。」

とも言っています。

 

 

僕は、ネットビジネスで簡単に稼げる

とは言いません。

 

苦労はします。

 

ただ、一度乗り切れば

知識も経験も身に付き

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく

身に着け実践するものです。

 

 

知識はある程度あるのに

実践が少ないために稼げていない人

がたくさんいます。

 

 

スポーツと置き換えると

わかりやすいと思います。

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

勉強しても

ボールを蹴ったり、投げたりしなきゃ

上達するわけがないです。

 

 

それがわかっていても

できないのが人間なわけですが。

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも

気を付けてこれから稼げるように

一緒に頑張りましょう。