2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスとは⁉️

こんにちは。はるきです!! やっとネットビジネスについて書いていきます。 皆さんはネットビジネスにどのような 考えがありますか?? 危ないとか本当に稼げるのかなど考える人も いると思います。 そのような人にネットビジネスとはどのようなものかを理…

私の好きな名言。

こんにちは。はるきです!! 皆さんは好きな名言はありますか?? 誰しも辛い時や頑張らなければ いけない時があります。 そんな時に好きな言葉や名言などを 持っていると自分が辛い時に励まして くれるものだと思います。 私の好きな名言は 「私たちの人生…

夜にした方が良いこと❗️

こんにちは。はるきです!! 前回は朝にした方が良いことに ついて書きました。 今回は夜にした方が良いことを 書いていきます。 夜というのは ・仕事や学校から解放されて、テンションが高い (ちなみにかのヒトラーは、最初のころ朝10時 に演説会をやっ…

朝にした方が良いこと❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは朝と夜にやることを区別していますか⁈ 区別することで ①仕事や作品の質が劇的にアップする ②作業が短時間で終わる というメリットがあります!! 今回は朝にやると良いことについて 書いていきます。 朝というものは ・…

知らずのうちに太ってしまう食べ物❗️

こんにちは。はるきです!! ダイエットをしたい、しよう、と思っていても なぜ痩せない⁉︎何がいけない⁉︎ そんなやせ願望には必見‼︎食生活の中で 意識していないところで“太る”原因を 作っているかもしれません。 その危険な食べ物・飲み物をみていきましょ…

睡眠の質を上げる方法❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは毎日ぐっすり眠れていますか⁈ 私は大学の長期休みに入ってから なかなか疲れがとれません。 疲れが最近とれないなと思う人は 私と一緒に学んで睡眠の質を上げましょう。 ①起きる時間を一定(2時間以内)にする 就寝時間…

筋トレ❗️⑤

こんにちは。はるきです!! 今回はプロテインの飲むタイミングと 正しい飲み方について紹介していきます。 飲むタイミングや時間帯によって たんぱく質の吸収のされ方も 大きく変わってくるため、より効果的に 飲む方法をチェックしてください。 ・運動後30…

筋トレ❗️④

こんにちは。はるきです!! 今回はプロテインの種類と選び方について 紹介していきます。 プロテインにはいくつかの種類があります。 ここでは、代表的な3種類のプロテインの特徴と どのような方におすすめなのかを見ていきましょう。 ・ホエイプロテイン(…

筋トレ❗️③

こんにちは。はるきです!! 今回はプロテインについて 紹介していきます。 まず、プロテインとはなにか⁉️ 私たち人間の体の大部分は たんぱく質と水分によってできている といっても過言ではなく、筋肉はもちろん 骨や内臓、血液、髪の毛、皮膚、爪など 体…

イライラ6秒解消法❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは不安や怒りをどのように 落ち着かせていますか⁈ そのままの感情を出してしまうと 相手を傷つけてしまうだけでなく 自分もいい気分はしません。 今回はイライラした時に試したい たった6秒で怒りをしずめる方法を紹介しま…

読書のメリット❗️

こんにちは。はるきです!! 皆さんは読書をしますか⁈ 僕は昔はよく読書をしていましたが 最近は全然読まなくなってしまいました。 読書する意味は? 頭って良くなるの⁈ など疑問に思うことは多いと思います。 今回は、読書のメリットを知って 読書について…

筋トレ❗️②

こんにちは。はるきです!! ①では仲間を作るメリットとデメリット を書きました。 ②では筋トレのメリットについて 書いていきたいと思います。 まだ筋トレをしてない方、筋トレを始めようかと 迷っている方向けにメリットを解説します! メリット ①見た目が…

筋トレ❗️①

こんにちは。はるきです!! 皆さんは筋トレしてますか⁈ 私は、3ヶ月前くらいから 大学のトレーニングルームに通ってます。 徐々に筋肉が大きくなってきて 友達からは 「腕が太くなった」 「胸板が厚くなった」 と言われるようになりました! トレーニングを…

瞑想ってどんな効果があるの❓

こんにちは。 はるきです!! 今回は瞑想の効果について 書いていきたいと思います。 皆さんは瞑想とはなにか わかりますか⁈ 瞑想とは・・・ 目をつむり、姿勢を正し、呼吸を整え、 集中して考えることを言います。 私たちは毎日の生活で脳を絶えず 働かして…

運動はした方が絶対良い!

こんにちは。 はるきです!! 私はここ3ヶ月ほぼ毎日、 トレーニングを しています!! 今では身体を動かさないと 気持ちが悪いです笑 筋肉もだいぶつき始めて 自分でもこれからが楽しみです❗️ 毎回、プロテインも摂っています笑 ここからはなぜ運動が良いの…