2020-04-02から1日間の記事一覧

ネットビジネスって飽和しないの⁉️

こんにちは、はるきです!! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場 となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答え …

これからの時代に必要なマインド‼️

こんにちは、はるきです!! 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 …

大企業よりフリーランスが強い理由‼️

こんにちは、はるきです!! 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも 大企業に就職せず フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 1950…

目的を明確に定めよう‼️

こんにちは、はるきです!! 「あなたがビジネスをする目的は何ですか?」 こういった質問をされた時に 明確に答えられる方はどれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが ここで 稼げるか稼げないかが左右されてしまい…

自動化と保存が利くネットの強さ‼️

こんにちは、はるきです!! 今回は ネットを使ったビジネスにおいて かなり大きな利点としてある 自動化と保存についてお話したいと思います。 まず初めに 自動化についてですが 断言しましょう。 自動化ができてる経営者は 儲かってる。 実際、上手くいっ…

お金をもらうこととは⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は、価値を提供し、そして お金をもらうということ がどういうことなのか? お話していきたいと思います。 お金というものは 価値を提供するからもらえるわけです。 そして、価値を提供するということは 相手に感謝されると…

最初はとにかく◯◯⁉️

こんにちは、はるきです!! 今回は ビジネスで収益を得る上で 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います。 …